SSブログ

北川景子 キムタクのスマスマにHERO出演者と来店! [バラエティ]

北川景子さんは、「こんな有名な作品に入れるということと、私は拓哉さんとドラマ共演が二回目 だったので、次こそ相手役でご一緒したいと思ってましたので、めっちゃうれしかったです。」

とうれしさを隠さない様子。

「空き時間にも私たち誰も控え室に帰らないんですよ。前室にいてみんなでしゃべっています。」

HERO出演者の仲の良さをアピールしていました。

北川景子さんと濱田岳さんは中学生のころのドラマだったので憧れのドラマだったんでしょうね。

草なぎ剛さんが「久利生みたいな正義感の強い男になりたい」とか初めての告白をしてましたね。


話題が差し入れの話になったとき、

北川景子さんの差し入れはマッサージチェアだそうです。

撮影現場でレンタルのマッサージチェアの差し入れがはやっているそうですね。

日本人なら疲れを取るときはやっぱりマッサージチェアですね。


撮影が終わった後に飲みに行く行かないの話題では、

北川景子さんは行かない派で目だってしまいました。

北川景子さん曰く「セリフ覚えるのが遅くて、直ぐ家に帰って直ぐオフロ入って、髪の毛とかすっごい 時間掛かるんですけど乾かして、即台本やりたいんですよ。」

といいながら、実はキムタクがセッティングした焼肉パーティには参加したようですね。

それこそ年に2、3回しか飲み会には参加しないとのことですが。

その席で笑いが止まらなくなったとか。それって笑い上戸ってやつですね。

というかスーパー笑い上戸らしいです。哲太さんの顔を見てずっとけらけら笑ってたとかです。

次回も計画をしているとか。

皆仲が良くて楽しそうですね。

それにしても全員の性格はばらばらですが、いろんなキャクターがいることで、よりドラマが面白い

展開になっていくんでしょうね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。