SSブログ

北川景子とキムタクがお似合いだとか?何かと噂がされておりますが... [ドラマ]

女優の北川景子さんとキムタクがお似合いだとかネットでは何かと話題になっておりますが、

果たしてそうでしょうか?


確かに、最近HEROでの共演となってからいろんな番組にお二人で出演されておられるために

意図的に視聴者にそういうイメージを植えつけてHEROをヒットさせるための仕掛けのような

気がするんですね。

最近北川景子さんとキムタクがそろって出演している番組を上げると、

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いのコーナー

「ネプリーグ」でのゲームへの出演

「SMAPxSMAP」のビストロスマップへの出演

といずれもフジテレビですね。、

どれもこれも「HERO」の前振り、番宣ということですね。

さらに相乗効果で視聴率を上げる戦略とみえます。

ほら、大体人間って露出が多いとなんかこう勝手にイメージを作り上げてしまって、

この二人は結構仲が良いんじゃないかいってかんぐってくるわけです。

ま、ほんとうに仲はいいんでしょうけどね。


北川景子さんはキムタクのことを「タクヤさん」って呼んでますし、

「食わず嫌い」では北川景子さんは完璧にキムタクの頭の中を読みきりましたし、

ネプリーグではキムタクの「縦社会」っぽい仕切りに部活の後輩よろしく素直にしたがって、

お互いノリノリで盛り上がってましたし、

ビストロでは当然の如くキムタクチームが勝って北川景子さんからキスをされてましたし.....


うーん、やはりどこをどうとっても北川景子さんとキムタクは仲が良いって結論になりました。

だからこそ見てるひとは気になって、HEROの視聴率が伸びるって寸法ですね。


いやはや フジテレビ、社運をかけてますね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。