SSブログ

キムタク主演のドラマ「HERO」第4話で大塚寧々さん登場? [ドラマ]

「HERO」の第4話であの中村美鈴検事役の大塚寧々さんが帰ってくるみたい?


ええ、どういう設定でしょうかね。何が一体あったのでしょうか?


実は、中村美鈴検事は城西支部を出てから京都地検で検事としての仕事を続けていたのでした。

その美鈴検事が城西支部との共同での容疑者の取調べで城西支部を訪れるという設定のようです。



初回では確か前作レギュラーの勝村政信さんが演じる江上検事が特捜部へ異動していて、城西支部を

訪れましたが、次回第4回目の放送では京都地検に勤務していた中村美鈴検事の登場ってことです。


小日向文世演じる末次事務官は、当時美鈴検事の元事務官だったこともあり、今回一緒に城西支部を

訪れた美鈴検事の小金沢事務官(温水洋一さん)との間で激しい新旧事務官バトルが繰り広げられる

ようですよ。

いわゆる三角関係ですね。



さらには吉田羊さん演じる馬場検事とも意外な接点があったとかですが、一体なんでしょうか。

出身大学の先輩後輩の間柄とか?

それとも昔彼氏を取り合った仲とか?

お父さんが同じだったとか?

家がお隣さんだったとか?

所属事務所?が一緒とか???

これは観てのお楽しみってことですね。



さらにさらに、あの麻木事務官(北川景子さん)の意外な過去が暴かれる??って

えええーーーって!?!?もしかして元ヤン????


これって北川景子さんの過去が暴かれるんじゃないですからね。

ていうか意外じゃないし。

私も我を見失って、一瞬勘違いしちゃいそうになりましたが、あくまで麻木事務官の過去ですから。

もう一回言っときますが、北川景子さんの過去。。。違った。

麻木事務官の過去ですからね。


いっそのことその次の第5回目は能年ちゃんと登坂さんにでも出演してもらって、暴走族と家出少女を キムタクと北川景子さんが取り調べるってどうでしょうか。視聴率うなぎのぼり間違いないですが。


いやそれにしても前振りやりますね「HERO」!

次回は絶対見逃せませんね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。