SSブログ

キムタク主演のテレビドラマ「HERO」が第3週目に視聴率回復! [ドラマ]

キムタク主演のドラマ「HERO」の視聴率が第3回目にして20%の大台を回復し20.5%

なりましたね。

現場ではハイタッチで出演者やスタッフともども「ヤッター!」と喜びあったようですよ。


ヤッパリなんだかんだ言っても現場でも自分たちの作っているドラマの視聴率は気になるもんなんですね。

第一回目が脅威の26.5%をマークし、第2回目で19.0%にダウン。そして第3回目で20.5%

20%台を回復、若干安定した感が出てまいりました。

他の人気テレビドラマでさえ、10%の前半ですので、やはりこのドラマの人気、注目度は異常に高いということ

ですね。


チャンネルレビューでは良くも悪くもさまざまなコメントをみなさんされていますが、そういうコメントが

多く集まるというのが良い番組の証拠ですね。

ホントにつまらない番組だったら見なくなるので、コメントも投稿されませんわね。

気になっていてつい見ちゃうんですね。

そして自分が期待していた内容と比較しちゃうから良かったわぁとか、つまらんかったなぁとか好き勝手

言いたくなっちゃうってわけですね。人間って勝手なもんですから。



まあね。それにしても、キムタクはすごいですよ。

40代でこれかよって言う人もおりますがね、今どきの人間は、寿命が伸びているせいもあって、

精神年齢は実年齢の7掛けって思っていた方がよろしいって言う人もいますからね。

40歳ではまだまだ精神年齢28歳ですね。

50歳でも35歳です。

60歳で42歳

皆さん若いうちはあんまりその辺の感覚がわからないと思いますがね。

20歳の頃には50歳の人のことを無茶苦茶オトナというかおっさんだと思ってしまうもんですが、

いざ自分がその歳になったら全然そんなことはあーりませえん。

まだまだガキですね。

精神的にはなんら変わってないんですね。ただ体が少しついていけなくなっているだけって感じです。

あれ、なんか違う話になってしまいましたので、この話はこの辺にしておきますね。



次回の「HERO」は前作にレギュラー出演していた大塚寧々さんが中村美鈴検事役で帰ってくる

みたいですよ。京都支部からの出張で共同で容疑者を取り調べするとかですね。


またまた視聴率上がりますねこれは。



このドラマひょっとして最終的に当時の出演者みんな集まってくるんじゃ無いですかね

同時代的に別の場所でそれぞれが検事や事務官の仕事を続けていて、たまたま2014年の今は

城西支部に居なかっただけっていう設定とか。

うーん、一般社会では十分ありえますよね。転勤してたとか公務員ですからね。

これからも見逃せないですね。わくわくします。ありのーままでーって。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。